ヴぁん

新札襲撃。



試験&病み上がりの多粥君を召還してみました。初対面。



とりあえずお土産としてウドンゲのカード渡しときました。後にコルクボードに飾られる運命を辿ったそうです。おめでとうウドンゲ。



多粥君の友人のですはま君(初対面)もいらっしゃいました。どこの馬の骨とも知らない人間にやや緊張気味だったのか会話少な目でしたね。



というか事情あってか全体の対面時間が短かったので今度はゆっくりマックでも食べながら色々な業界について対談したいデスネー。



ギタドラ、ポプ、弐寺全てレベルで敵いそうに無くて後ろで見ながら「ウワーンクヤシイヨママーン」とか思ってたのは内緒。



俺はというと弐寺が最高に冴えてました。ウッチーズ新曲で落ちそうになる冴えっぷり。サド+付け忘れる冴えっぷり。エラステ難で落ちる冴えp(ry



まずいねー。うん。非常にまずい。



ギタはぼちぼち。未プレイだった赤い鈴やったら72%なのにスキル3上がる愚かさ。ヘリング(やっと)対象から抜けました。



ポプもちょびっとやったけど(2回)ビヨンドEXが相変わらず越せませんねー。越せたら今作終わってもいい。



そんな感じ。風邪がぶり返したのか少し頭が重いので寝るー!



もしかしたら帰り掛けに買ったバンホーテンが効いて来たのかもしれない。あれは俺にとって強敵だから。



1/3くらい残しちゃったよ。何で買うの?とかは聞くな。敵がいたら挑むだけです(大袈裟