DD稼動

昨日は待ちに待ったDD稼動です。



とりあえず今回のツボ曲はSADA曲とウイイレテーマ。



うーん、今んとこあまりパッとしない印象ですかね。



デュアル、アイキャンフライ、ロジック復活は素晴らしいですけど。



後はコンチェ、カゴノトリの譜面と四天王に期待しておきます。



でも昨日は猫に着いたあたりから頭痛に襲われ全然出来なかったんで、解禁はまだまだです。



今日熱測ってみたら見事7.8ありましたしね。しんどくて行けません。



うぃずの人には申し訳無いとしか・・・orz



土曜の昼間には何とか復帰して行きたいです。



まぁ・・・スランプ回復のための放置期間だと思って今は休む事にします(´・ω・`)



サンリオスマッシュボールは良ゲー。