えっと

Last Up Data 2006.04.21.



閉店のお知らせ



みなさん、こんにちは。

小野です。



今日はみなさんにお知らせがあります。

突然ですが、亜熱帯マジ-SKA爆弾、解散することになりました。



今までたくさん応援いただいてありがとうございました。

皆さんからは、たくさんのパワーをもらっていましたね。

そして僕らはいつも「聴いてくれる人に少しでもパワーを渡したい」

と考え活動してきました。



本当に残念です。

また、期待してくれてた方々、本当にごめんなさい。



今までありがとうございました。





亜熱帯マジ-SKA爆弾

隊長

小野秀幸



公式より。
(´;ω;`)ウッ