あなたは命の恩人です。GJ!あ、じゃなくて有難う御座いますだった

本日のゲストは恵庭に召還した多粥くんのかずちゃん(初対面)です。



昼間到着した時は相変わらずの過疎地だぜ、空気がうめぇwwwwとか思ってたんだけど恵庭猫はツンデレなので来賓があったという時には南高のDQNが溜まり始めます。



そんないらない子には耐えられないので俺と多粥君はまだ見ぬかずちゃんを果報は寝て待て(誤熟語)の感覚でドンキに非難。



小一時間程、BMSとMMOと東方を語ったり、めりぃごぉらんどを「こりゃ胃に応えそうだなー」とか眺めたりしながら再び猫へバックイントゥザライト。



どう見ても南高生が増えてます。



こいつらここでベビーブームでも起こしやがったか?ってくらいに。



そして噂の彼、かずちゃん降臨。



ギタスキル1193かぁ。



同じネ色でもここまで差があるとアレだね、アレ。そうアレ。



今時の若い子はこえーよ。古株は道を譲らなあかんね。



そして彼らは二人とも本日成果を出しています。やはりこういう集中力もモチベ維持に繋がるよね。



片手☆10に橙ネ・・・。



どこぞのFPCって人は・・・。



弐寺でストイッコ穴抜けたけどそれぁ家庭用で前から出来てたしなぁ。



ガーデソ穴AAってのも最後難ゲージ死にかけで達成感はイマイチ。



クエ穴で最初の休憩地点で+40くらいあってこれいけんじゃね?って思ったらハッキョーでボタン潰れるし。



しかもそれで捨てた瞬間治るし。そっから焦ってやり直してたったの-40。ちなみにボーダークリア。モッタイナス。



ギタに成果が無いのはいつもの事。鈴気合、じゃなくて鈴木愛曲の調子は戻ったっぽいけど。他にはデスあさ曲で醜く死んだくらい。



どうやら俺が目指す道は弐寺10段が一番近いようです。比較対象ギタ橙ネ。



そして話はほんの少しずれて。



俺と同じ姓を持つ男A(店員)がトイズマーチの更新ペーパーとかはっきり言って燃えるゴミにならざるをえない物を見せて来たんですよ。



だってトイズマーチだし。



したらなんか彼、ニヤソとしてるんですよ。



「おらぁ、昨日田舎から出てきたばっかしだから良くワカンネェべさ」って感覚で覗いて見たらあら不思議。



新曲:Xepher 冥



コンマイマジヌルポ^^



そりゃやりましたよ。



そしてめでたく俺は冥クリアの称号を得ました!!!11!!!11!!



コレで一流音ゲーマーですか?^^



まぁ、「ANOTHER」じゃなくて「むずかしい」ですけど。



冥ムズクリア。語感悪っ。



そして我らは帰路に着く。