土曜日はちゃんと行く(事がある

DD一週間放置やほーう。



まぁ今回はゲセソ離れじゃなくて諸事情です。



情報も出回り切ったし特に現状報告以外のレポ書く必要は無いですね。



言うなれば、四神条件的外れでごめんなさい。



今日は残った新曲埋めと白虎穴出してきました。



新曲埋めの取りを勤めたのはパラサイトワールドでした。ごめんただ最後までお残し放置してただけ^^



初期曲は火星とトリッピングの穴が未クリア。火星は何とかなると思うけどトリッピングはネ申降臨待ちですはい。



日野穴とアポカリ穴難抜けも同く降臨待ちになるかもしれない。流石に程度は軽いけど。



頑張れ俺。と言うかしっかりしろ俺。



白虎穴は難掛かってなかったけどめでたくAA抜け。ギリですが。



これでチョイ越え程度なら他の四神穴はAA厳しいですねーorz



未体験は青龍穴と玄武穴。どっちも出すのがしんどいですわ。



でも青龍はガチ苦手譜面なんでやっておきたい気も。



しかしそれより先にカゴノトリ穴粘着しますけどね。当たり待ちBANZAI



気が向いたら明日やってきます。