カレーも食べるよ

水曜復帰の予定が思いの外早めに。フヒヒ!すいません!



別に逮捕されてたとかではないのでゲーセンは行きました。



にでらー。



最高潮にスランぷ。



高校ドリーム穴で何故かの難落ち。gap難落ちは俺クオリティ。



なんか変に力が入ってるのが自分でもわかりました。



BMS弐寺と日を同じくしてスランプ入り。



それまではバッチ好調だったのになぁ。



スキンは古いディスクから弐寺9式チックな物が発掘できたのでそれで普通に出来るようになりまちた。



後でうp板に達成リザルト上げてみようと思います。自慢ですいません。そうでもないですか?すいません。と言うかわからないですかすいません。すいません。



ギタはやっとGETAWAYが出ました。むずいですね。面白いですね。良曲ですね。



ゲリオーが霞んで見える。なんだいあの譜面と難易度は。



まぁ、ギターはいいんです。



問題は現在進行形でスライムだかトランプだかなデラな訳で。



DDまで@二日…。



プギャー。