発狂系アミノ式/☆12

疲れた。
 
 
BOF疲れ(?
 
 
俺からのオススメを数曲ほど上げていこうかと。
 
 
需要無いとか言わない。
 
 
・The vicious fog between cloud/Disturbs/IRON MAIDEN
・refrain -rain Remix-/RaGe feat.challenger/Indecent Ballz
・marine snow/LaValse/SynesThesia
ゲルニカの壁/LOKI/シロキ屋 尾久店 -マンボウ鍋はじめました
・l'amour d'amour/orangentle/捕虜
・Bird Sprite -D.K.R. mix-/ツナマヨちゃん/木工ボンド部
・fatalism/PASS/捕虜
・Lucifuge Rofocale/L-Mys/(*´ω`)
・Moonlight Ducktales/AOiRO_Manbow & Ogu/シロキ屋 尾久店 -マンボウ鍋はじめました
・道しるべ/pastel white/ふたりはケモショタ
・10PM, Sunday/松岡玲子(53歳) loves ヨン様/ひえ・あわ・そして君
・雪月夜鐘/guna/♂ShooTinG StaR★ミ
・星霜剣、千年の空を断つのこと/月那/Tribal Tetra
・Endless Journey/LV.4/Tribal Tetra
・Ultramarine/TAK/(´・ω・`)つ且.z.B
 
 
以上。
 
 
多いってか?
 
 
コレでも絞りに絞ったんだよ!(15曲
 
 
本当に絞ったよ。ホントはまだまだある。
 
 
曲名/コンポ−ザー(敬称略)/チーム名 ね。
 
 
あと、東方アレンジ曲は省いたよ(絞ったから
 
 
原曲で選んでるのか?とか思われたら嫌だし。
 
 
「どうか私を殺してください」とか「Little ”Sister” Bitch」とかツボだったけどね。
 
 
あと先に上げた「物怪舞踏」も省いた。
 
 
15ってキリが良かったから。
 
 
兎に角興味があったら覗いてみてねー。
 
 
しかし本家弐寺の方はやらなくなって十日経ちましたよ。
 
 
困ったもんだ。
 
 
スコア落ちてないといいなぁ…。
 
 
クリアは落ちてない…筈。
 
 
ライバルの一人にLinusHYで勝負挑まれてるしなぁ。
 
 
正直、今一番相手にしたくないBPMだ。
 
 
170前後は。
 
 
HSが3.5と4の境目なんだよなぁ。
 
 
今現在は簡単な曲が3.5(とサド+)、難しい曲が4。
 
 
Linusじゃ難易度的にも判断し辛い…。
 
 
恐らく相手は鳥間近出してるんで本腰入れんと勝てません。
 
 
つーか、勝てません(ぇ
 
 
あーもう。
 
 
明日になったらフェイク穴フルコン出来るくらいうまくなってねぇかなぁー。
 
 
頼むよ妖精さん
 
 
小学生の夏休みの宿題的考え。
 
 
俺はちゃんと宿題やる子でしたよ?
 
 
長期休みのだけは。
 
 
弐寺だけで食って行ける程巧くなりたいもんですね(無理
 
 
じゃあメッカの方向に頭下げて(半笑いで)から寝ます。
 
 
サムスピやりたひ。