ぼふ05

どうも。気分は高校球児です。


何は無くともBOF2005ですよ。


やばい。


今年は更にレベル高い。


しかしそれよりやばい。


物怪舞踏やばい。


篠螺悠那氏ヤバ過ぎ。


まだ半分もやってないけど凄い。頭ん中あれ一色。


メインメロが耳にこべり付いて離れねぇー。


要するにツボだったって事なんだけどね。


譜面も楽しい。


しかも他にも今回はリスペクトコンポーザーが沢山いる。


(俺にとって)初見さんも一杯。


また今年も、いや、去年以上に楽しめそうな予感です。


話は変わってサッカー日韓戦、勝ちましたね。朝鮮中国戦が2-0だったお陰でのおこぼれ二位と、結果的にはそんな感じではあるけども試合内容は悪くなかったと思う。


やはりDFに難が有りそうにも見えなくは無いけど、相手もそれなりの実力国だし、中澤投入でかなり安定したのも明白だったし、まずまずかと。今野の助けもあったけどね。


土肥も冴えてた。もしあれがポテンシャル通りなら楢崎以上の堅実派になれるかも。


上の方は中国戦と同様かな。良くも悪くも。


村井はなかなか行けてたけどね。


巻に合わせて上げれる人がいなかったのは落ち度かな。


今後のこのメンバーの成長が見たいトコです。


あー頭いてぇ。寝る。夏風邪かな。馬鹿がひくと言う。