増血しちゃう

朝っつーか昨日の深夜から鼻血が止まらなくて頭フラフラ。いや、あくまで断続的にね。


元から鼻血は出やすい体質(鼻の内の血管が表面に限りなく近いとこにあるらしい)なんだけどこんなに続いてる(現在進行形)のは久し振り。風邪で鼻も詰まってるから呼吸しづらいことこの上ない。


まぁ、俺の鼻事情はこの辺で。


今日は芋と月華2ずっとやってました。


芋は先に言ったとおり。昨日ね。


今更月華かよとか言わんでね。


たまにやりたくなるんですわ。


楓、刹那、真田のCVの駄目っぷりは歴史的。かえって聴きたくなってしまう程。


まあ持ちキャラは天野漂一択ですが。一応サブで楓、雪の姉弟は使えるけど。簡単だし。


しかし大学通ってた頃からずっと対人してないなぁ…。かれこれ二年。


そもそも格ゲー自体からやや離れ気味でしたからね。


音ゲも弐寺に絞れてきた事だし、そろそろ格ゲにも戻ってみようかな、と思った一日だった訳でございます。


ちうてもこれから進んでくのは天下一剣客伝とキャリバー3が出たらと芋くらいだがね。あとは古いのばっかだし。


MBAC?GG/?知りません。


コンボゲ、ハメゲはもういいや。
 
 
まぁ月華もコンボゲだけどなw