第一回北萃会(仮

FPC2005-08-28

ばっちりしっかり殺られてきました_○□=
 
 
琴似には俺の墓標が立っています。ポカリの。
 
 
嘘です。ちゃんとセブンイレブンでいい気分です。(訳:セブンのごみ箱に入れました)
 
 
芋で負けたのはまぁ、想定の範囲内だが(言ってて悲しい)塚でも負けたのはガックシ。
 
 
芋でガックシ来なかったって訳ではないですがね。
 
 
し〜し〜を戒めにちょっと頑張ってみようかと思います。
 
 
塚はまずキャラをもうちょっと絞るところからやってみよう。
 
 
流石に魔理沙、チルノ、みすちー、リリカ、文、幽香からも絞れてないのは問題のような気がする。
 
 
特に性に合ってるのは魔理沙みすちーだがね。多分。
 
 
ノーマルでみすちー、ハードで魔理沙でやってみよう。
 
 
芋もキャラ変えしてみようかなぁ・・・。
 
 
ゲーム自体を知らなさ過ぎるみたいだ。
 
 
そんなこんなでちょろっと帰り際寄った琴似スガイでブロックス穴潰しましたとさ。
 
 
液晶画面だったからスコア伸びなかったけど。
 
 
次はムンチャ穴とストイック穴。