畑から温泉が出た

屋根裏から埋蔵金の地図がみつかった。 
 
一等前後賞当たりの宝くじを拾った。
 
 
ポチが金の延べ棒拾ってきた。
 
 
命の危機を助けてあげた老人が長者番付上位者だった。
 
 
スティールボールランで優勝した。
 
 
生き別れだった可愛い妹と再会した。
 
 
ぬるぽしたらガッされた。
 
 
四国はでっかいどう。
 
 
そんな美味しい話ありましたら私書箱まで。
 
 
↓二日分の日記です↓
 
 
ここ二日、久し振りにポプンやりました。
 
 
41どころか40すら何も出来ませんでした。
 
 
浮浪ビート、ターバン逆ボとか。
 
 
デパ地下は勝負にもならなかったヘタレっぷり。
 
 
エレ爺とかガァバ(´Д`)・∴.ポップでは流石に落ちないでしょうけど。40ですら無いトコだな。
 
 
大人しくガムランでもやってろって事ですね。
 
 
ガムラン→ビバチェ→321☆の黄金コンボ。
 
 
たまにスクリーンHyやらみすちーが混じるので注意が必要です。
 
 
弐寺はあんまやらなかった。
 
 
何でかな?
 
 
いや、飽きてないよ?
 
 
今日も今日とて知り合いのDJP6000行ったとか廃人感が否めない人にAAHyとかアンドロ穴勝負汁!とか言われやりに行ったが人多い、閉店近い、始プレイ二曲目にロッテル太陽穴誤発(もちHS4サド+乱)でモチベがバブル崩壊
 
 
m9(^Д^)PUGY-A
 
 
前の日は弐寺スペースでダレ気味の時に何ともナチュラルにTQMIさん降臨(驚きを隠せない100%)してギャラリーに徹させて頂いたし。うん。ほら、俺、チキンだからw
 
 
まあ、CROW氏の冥クリアが見れたので良し。
 
 
DP譜面可哀想過ぎ。
 
 
下手して左右九段の和尚でも越せないかもね。
 
 
むーん。
 
 
俺、二日ともゲセンでゲーム殆どやってない気がしてきた。
 
 
そんな日もある。
 
 
多分、よくあるって事で。
 
 
家では花映塚廃してますけどね。
 
 
体験版から追加されたキャラが良さげ。
 
 
自キャラ候補増えまくり。
 
 
天狗だね。
 
 
名前が写メール文てのは考え物だが。
 
 
ところでフランちゃん出現条件は何なのでしょう?
 
 
誰か教えて。早く。
 
 
無いなんて言わせないぞ。乙UN。
 
 
 
 
 
 
ケムリ先生が板乗っ取りマダー?