VIP先生。

輪投げのゲーム マゲ ワロスちゃんのペース♪
 
 
八月入ってからゲーセン行ってません。どうも。
 
 
安西先生サムスピがしたいです。
 
 
半裸メイド?眼中にねぇ。
 
 
ガイジーンにも人形にも興味は無いのです。
 
 
夢路ぃとシゲル(ズィーガー)一択ですよ(一択?
 
 
レラ?
 
 
もう弱キャラは…(ぉ
 
 
まぁ、言うほど弱くないと思うんですけどね!
 
 
ぶっちゃけ、やることワンパなので飽きました。
 
 
永パは出来ず仕舞いですけど。
 
 
破沙羅もまた使いたいんだけど…また弱ぇんだろうなぁ。
 
 
それ以前に恵庭猫に入ってるんでしょうかね。
 
 
あっても客付きはどうせ悪いんでしょうけど。
 
 
みんながSEEDやってる傍ら、ヒッソリとやりますよ(あれば
 
 
 
 
調べたところ、弐寺最後にやったのは31日だそうです。
 
 
たしか調子が良かった日だった筈(BMS
 
 
ムンチャHyで184K点とか出した筈(BMS
 
 
残機ミス無しチルノ低速縛りドットイートも出来た日の筈(花映塚
 
 
弐寺は…確か1794穴でAA出したのが一番の功績。
 
 
ゼノン穴も易無しで抜けた。
 
 
そんな感じかな?
 
 
いや、かなり嬉しかったですけどね。
 
 
アケのムンチャHyはAAギリくらいでした。
 
 
世の中うまく行かないもんです。
 
 
でも最近発狂にかなり強くなっていい感じ。
 
 
クエ穴もNO13穴も安定したっぽいしね。
 
 
あとは12の壁を越えれるかどうかです。
 
 
まぁ11でも穴掘とか出来そうにねぇんですが;
 
 
12デイインジャナイ?orz
 
 
多分白壁Hyやらクリックアゲイン穴やらG2穴も出来ないだろうorz
 
 
縦連巧くなる方法ってあるんですかね?
 
 
人体改造しか未来は無いと思ってるんですが。
 
 
将来の夢はロボコップ
 
 
弐寺やるロボコップ
 
 
鍵盤を下まで貫くロボコップ
 
 
回転し過ぎで皿がブーメランのように横に吹っ飛んでいってしまわせるロボコップ
 
 
画面上部を自力で破壊してアナログなサド+を作り出すロボコップ
 
 
しぐたんに萌えるロボコップ
 
 
そんなのコップじゃねぇ。
 
 
ただのロボ。
 
 
エアホッケーは無駄に強そうですけどね。
 
 
読んでる人が置いてけぼりになりそうなので閑話休題
 
 
話を変えるとすれば…サッカー日本代表
 
 
スタメン11人変更は割と良かったと思う。
 
 
DFが脆過ぎだったけどね。
 
 
FWは行けてる気がした。
 
 
田中、牧に両翼やらせてセンター大黒がベストな気が。
 
 
そうなれば3-4-3が必然とやる形になると思うね。
 
 
MFは4人横並びで左からサントス、阿部、小笠原、駒野(←イケてたよ)
 
 
DFは今まで通りかなぁ。
 
 
少し攻めすぎる感じだけどそれもアリかと。
 
 
小笠原と福西を交代とかもね。
 
 
以上、妄想糸冬。
 
 
ジーコはやらねぇだろうなぁ・・・。
 
 
韓国戦はメンバーどうなるかねぇ。
 
 
正直、今回の大会はもう勝てないでしょうから後に繋がるようなメンバーを組んで采配をしてみて欲しいな、と。
 
 
さーて、(また)花映塚やって寝ます。