Hey!Hey!突っ込め!Hey!Hey!日本版!

DJ MAX日本版ですよ!
とうとう公開βですよ!
いやー、長かった。待った甲斐があるってモンです。
しかしSINが無いとはどういうことだ。
と、思ったがRay of IllminatiのVo.ver公開予定を見てそんなのはスッキリ吹っ飛びました。


SINは待ってれば出るだろうしね〜(現金な



FPC@雁真ってネームです。主に7KEYの上の部屋に居ると思いますねー。今日行っただけですが。
しかし…何故か既にFPCは使われてて重複チェックに弾かれました。
いるんだなぁ、こんな名前使う人。
見かけたらそのハンネの由来は何ですか?って聞いてやる。グヘヘ。




あと今日は俺の旧PCが治りました。治しました。
やることは決まってます。
HDDから古いBMSデータを頂戴することです。


ウオオ!哀の羽音色が出てきた!
オワア!WHISPERだ!
ceresも出てきたぞ!
cieroも懐かしい!
その他sensitiveやら今は亡きaliaに捧ぐやらつれづれなるままに日ぐらしやら…もう懐かしさでイッパイです。
これらのBMSのコンポーザーが解る人、俺と一夜通して語り合いませんか?w