8ビット

「よし はいごをとったぞ! かんねん するんだな!」

「ふはは あまいな! わたしのせなかには ちょうきょうりょくれーざーじゅうが しこまれているのだ!」

「な なんだってー!?」

「くたばれ! じぶんのおろかさを のろうがいい!」

「まずい! みんな! ふせるんだ!」

「むだだー! くらえー!」


やってみたかっただけFC世代RPGノリ会話でした。

デジタルデビルとかY'sとか星をみr(ry)とかやりたくなりますね、たまに。


ものごころついたころに あったげーむが そのあたりだったので ・・・ 。 あれ なんか こえが ふぁみこんちょうに きこえるよ? (いっこくどう?



最近PC98のゲームを動かしてたんでナツゲー(懐かし、ね。レゲーは一般的、全体的表現なので個人的な物は懐かしいと言うかな、と)をやりたい衝動に駆られました。EVEとかランス3とかドラゴンナイトとかやってたんですが(全部アレだね;)時代とハマりは比例しませんね。良い物は良い。


幼い頃には解らなかった楽しさも解るようになってるしねー。



上記のゲームを幼い頃からやってたのか?と言う質問にはノーコメント。


時代は移り、21世紀。

秋霜玉やりました!

西方PROJECTです。

む…、


ムズーOTL


羽の魔理沙までは(なんとか)たどり着きました。野望一つ達成。

ホント、たどり着いただけですがね…。勝てNEEEEE!!!!!


ゲームで二色蓮花蝶を聴く野望は叶いそうに無いなぁ…。



ちょこちょこ頑張ってはみますが、ね。




魔理沙、いいなぁ…(笑

人間辞めました?

始まった瞬間、アリーデウ゛ェルチですが。くっ、ガッツが足りない!



俺も早く人間をやめた〜い(ベム(違