rainy season

5月ですね。内地の人々にとっては梅雨入りする月ですか。
北海道には関係ないですよねー。うふふ(性格悪

ちなみにタイトルはSHIKI氏の名曲(俺の中では)ですね。マターリしてるかと思えばちょいとベースにエフェクト掛けると激しくズンズン響いてくる二面性が大好きですw


…と、まぁ、ノリ良く始めてみたは良いですが、実は昨日少し色々あって軽く鬱だったりします。これが五月病ですかね(違

俺には直接関係無いと言えば無いんですが家庭の事情なんで全く関わらないと言う訳でも無いんですね^^;
めどい

PCさえ動いてくれりゃ気分転換も楽なんだけどなー(それもどうか

天皇賞でも見て発散するか。買ってませんが。


ゲーセンは雨降ってるので行きません。