俺にとっちゃ死活問題なんだよ!、と背中で語る。

PC電源を付け換えました。
とりあえず動作です。
早速グラボを調整しようと試行錯誤した訳ですが…。
OSを二回書き換える羽目に^^;
おかげで全ドライバ入れ直しです。
しかも結局直ってなかったりしますOTL
初期化状態でもプラグアンドプレイすらしてくれないって事は…諦めた方がいいのかもしれませんね(´・ω・`)

また金か…。

花映塚が出来ませんよ。切ない…。


当面はグラボ購入資金の為に、になりそうです。

別話題ですが、髪をバッサリ切りました。質量比7〜8:1くらいでしょうか。大袈裟でなく。
一年とちょいと振りですね。流石に最近は邪魔くさかったのでw

別に髪に拘りは無いですしね。特に何のこともなく。

別人ちっくに見えるかも知れませんが(ってのは大袈裟か?)宜しくです(何に)