動力源はお茶と米

日本人の格在るべき姿ですね。ですね?

はい、ただ単純に好物です。どうも文化人Aです。


と言うことで(どういうことで?)先方様より不評を頂いたキーワードリンクを(極力ですが)取っ払ってみました。これでマトモな日記に変身です。内容はどうこうで無く。

携帯での改行が効かないのが偶に傷ですが^^;

タマに傷は痛いですよね。社会的にも(下品

あ、いやネコの話ですよ。ニャーン。


さて、最近…何したっけなぁ…。相変わらず実の無い生活をしてしてます。


世にも不幸せな物語見ました。感想は…まぁ、面白いんでないの?(そんな感想微妙過ぎ
呆気無さ過ぎのような気もしましたね。かといって引っ張っても仕方ないっちゃ仕方ない感じではありましたが。


あとGGXXのリハビリ始めました。スラッシュに向けてですがね。

ちょっち気が早いかな?途中で頓挫(飽き)しそうです。
でもやはりチプ㌧が一番使ってておもろいですなぁ。ケムリ先生?

つーか最近GGXXぐらいやらないとゲーセンで暇で仕方ないです。暇になる位なら行くなって正論は、ここに来てる人には無駄な事だと解って貰えると思ってますw




DJ MAXは只今Vディスク回収イベント中。
って言っても解らんと思いますが、要するに廃人が得するイベントです。
ちょっと萎え。しかしまぁ、あっちも企業だしね。


東方関連は創想話(大手SSアップローダです)に向けて執筆中。
と言うのが3日前…。イキナリ行き詰まりです。
アンソロってムズカシィ…。
おかげで寝ようと思っても寝れない日々が続いています。
書かなきゃあ〜>原稿に向かう>書けね〜>寝ようとする>あ〜、でも書かなきゃあ>エンドレス

創作活動をしたことがある人には解ってもらえる状態だと思います^^;
別に何に強制されてる訳でもないんだけど、妙な使命感と半端な焦りが混じったようなそんな状況。こんな時、俺は決まってコーヒーをがぶ飲みし始めます。どうでも良いですが。




と…、俺のここ数年繰り返してきた日常を報告するような近況報告でした。


See you next time. Goodbye.



に、似合わねぇorz