湯けむり紀行殺人事件

温泉入って一人死に、卓球やって一人死ぬ。

どうも、不謹慎野郎です。



えーっと、何故か、yahooのアカウントが認証されません。

正確に言えば、ユーザーログイン出来ない。

はて?ネット自体はブロードバンド速度で繋がっているのですが…?

これで常時接続じゃなくて恐ろしい量の電話料金請求が来られたら困りますがね^^;

まぁ、レンタルモデム返却の請求も無いし、そもそも知らせも無く解約は無いと思うので(何も悪い事は(多分)してないし)、その辺は安心なんですが。



めんどくさいのはホムペをyahooジオシティーズで作っていた事。

アドレスは辛うじて覚えていたのでそのままコピペして建て直せますが。

開設前に移転?('A`)

異例ですね。ですかね?

あーあ、またレンタルサーバー選ばなきゃー。







事後追記:なんとかアカウントの謎を解きました。

いや、結局解けてません(どっちじゃ

パス再獲得も出来なかったんでアカウント弾かれたとばかり思っていたんですが、なにやら間違っていたのは(再獲得においては)いっしょに入力する個人情報の方だったようで、何故か弟の個人情報が登録されてたようですw


いやいや、確かにyahooIDはほとんど弟にあげてた物だったんですがね^^;

しかし登録情報の改竄までされてるとは思いませんでした。

そりゃ認証しないわけだよ。

つーことで何とかパス再獲得、アカも消滅してなかったし、ホムペは安全でした、と。