レーダーに反応アリ

飯後でしたか。某恵庭猫の店員から着信アリだったので電話したんですよ。
 
 
 
俺「はいよー。電話取れなくてスマンカッタ。どした?」
 
 
店員「恵庭猫にTQMIさんいたわー」
 
 
俺「…(゜∀゜)?」
 
 
店員「夕方くらいに突然」
 
 
俺「…(゜∀゜)!?」
 
 
店員「俺はもう猫出て来たけどまだ居るかもねー」
 
 
俺「!!(゜  ∀   ゜;)??」
 
 
 
いやぁ、オフレコ襲撃ホントびっくりしました。
 
即現場に向かうとTQMIさんとナオカさん発見。一年振りですね〜^^
お帰りなさいませ<(_ _)>
 
丁度その時千歳に向かおうとしている時でした。いやいや、間に合ってよかった。
 
 
その後ファンタジオでプレイ拝見させてもらいましたがお二人ともギターの成長っぷりが妙でしたw
TQMIさんは柿ネ直前でナオカさんは800越えたって…。
しかもその前で倍速MAX火玉赤ギやタイピ赤ベ落ちる見っとも無い姿を晒してしまいましたorz
 
その後はうぃず@081.(確信犯)君と、JDN氏で弐寺ネ申祭り。
まさに鳥A合戦。
筐体に一歩踏み出勇気が無くなる状況でしたw
 
にゃんこさんやTQMIさんでも気圧されてました(と言ってもいざやればやっぱり激ウマーなんですが^^;
 
 
そんなこんなでファンタジオ閉店、した後も1時間位だべって解散。乙でしたー。
 
色々大変でしょうけどまた恵庭、千歳にいらしてくださいねー。
 
今度はオフレコじゃなくw
 
 
 
 
チラシの裏
帰り掛け恵庭でMAXヨロロ二速やったら越せちゃった。
次は桜で。
〜糸冬〜