Oblivionは時代のニーズに応えます

('`)<中国パッチ来ねぇなぁ…。
 
('`)<ホントに6月中に出せるのか?
 
('`)<黄昏クオリティwwっうぇwwっうぇwとか言われ無いよう気を付けて欲しいもんだ。
 
 
ここんとこ(相変わらず)BMSやってますが、大分乱常備にも慣れてきました。
 
スコアも安定してきた。
 
今んとこ正規が駄目になったって程でもないんですが。
 
しかしそこに来て5+7+皿に対して(同時に限らず)予想以上に弱い事が露見してきました。
 
何故かアケではあんま気にならないんですがw
 
よって5>人指し、6>中、7>親も練習したんですが…。
 
アケで皿に小指届かなかったので没に。
 
課題は右手のようです。
 
 
関係ないですが何となくモニターを液晶からCRTに変えてBMSやったら、
 
光グレ2xx、グレ6xx、GOOD1xxで11万点とかのスコア乱発して面白かったw
 
 
 
今日のかえるにょ国にょアリス
 
 
ままにょにょのセーブデータが出てきた。窟Lv58と半端だったので70までとりあえず進めた。
 
 
 
 
あれ?