桜二速もクリアした。やらかした。

計算通り、いや予定通り紅翼さんが恵庭猫出没する日なので出動(16時ちょい前
 
微妙に遅くてすいません^^;
 
ガチバトル(会ったの)は二回目ですねー。コンチャーッス(エセ体育会系
 
 
ギタでタワー曲粗方やらして頂きましたw㌧クスですw
 
 
そして本題(?)の弐寺へ。
 
 
指使いキレイです。困りました、アドバイス出来ません。ウマイですorz
始めたばっかの人の押し方じゃないw
 
最初の頃はこう、テェリャーッ!バチバチッ!と北斗やってる人に見慣れてたモンで若干カルチャーショックw
 
ある程度(というか結構に)譜面も読めてたみたいだし…、ヤヴァイ、ボサっとしてたら抜かれる勢いだ。
 
スコアに関しては画面がブラウン管、家庭用、プラズマと行き渡りしている様なのでこの先期待ですね^^
 
と、迫る危機感を感じながらも俺も少しばかり成果を上げました。
 
神風穴AA(伸びは20点位だけど)とかスパイラル穴(やっと)クリアとかタイトルのとか。
 
んで帰り掛けロマサガ3等のRPG話をしたりしながら解散。乙ですた〜ノシ
 
鉄拳とシングル7段ガンガッテくだせぇw
またお越しくださいませ〜<(_ _)>
 
 
 
 
 
 
サッカーまで起きてられそうに無いので、糸冬。