日本負けたよ日本

結局昨日のドイツ対オーストラリアはヴィデオで見ますた。
 
 
今日のは2−1だね。
 
 
うん、あんま惜しい試合ではなかったなw
 
 
メキシコのプレー楽しめたからベネ(良し
 
 
メキシコに吹く熱風と言う意味のサンタナというのはどうかなっ!(何が
 
 
 
 
DJ MAXも何気に今日、曲追加アップデートでした。
 
 
さらっと流して糸冬。
 
まぁいいか。
 
 
 
 
ロマサガ3復帰。
 
ミンサガ?はて?
 
紅翼さんに聞いた物に向かって抹消するメンバー選考中w
 
主人公はカタリナです。消えますけど。
 
 
 
更に某やりこみゲーにも復帰。
 
何故か、か○るに○国○ょア○スですw
 
 
半端データが何やら部屋の片隅から出てきたので。
 
4週目データ。
 
極めた単純さによるキャラ育成脳汁ゲー。
 
何かを(無駄に)育てたくなるのはロープレゲーマーの性ですね。
 
 
 
この辺のことちょっくらこれから日記に書いてくかも。
自己満ですが、そんなもんですよね?日記なんて(ぉ