剣劇対戦演舞

ソウルキャリバーⅢの情報が大分更新されてましたー。


最近ちょいと見てなかったしね…^^;


んでカサンドラ出ますよカサンドラ
これで手付始め安泰。

あと、ナイトメアとジークフリートが別物扱いになってますね。
どっちもルークあるんだろうか…。ヒェェ。
ナイトメアは設定上「さまようよろい(カンダタこぶんとも言う)」になってました
ONE君はジーク使うよね?w


そのジークフリートさん、パーソナルデータを見ると、


「身長168cm 体重50kg」


え?


軽すぎね?


いや、かなり痩せ型の男性なら居ないことも無いでしょうが、一応美形キャラとは言え武闘派、肉体派ですからねぇ…。身の丈ほどある大剣使いですよ?まぁ、今時はちっちゃい子が振り回してる事も良くありますがw


新キャラは元より、前作の他キャラも一通り揃い、後は発売を待つのみとなりました。コンシューマーとは言え期待は高まるばかりです(まだシャンファ、マキシ、ユンスンがいませんが)。貴族様がゾンビ顔になってたりアス太郎が赤くなってMSの性能差が戦力の決定的差でないことを教えてくれてたりしますw


さて、後はGCのみで発売とかやらかしてくれない事を祈るだけと。