上海アリスがあるなら北京マリアがあってもいいと思う

約二ヶ月ぶりの恵庭猫。



三国志対戦の全サテが空席状態とか流石ですね。



トイレが詰まって使えないとかこれまた流石。



久し振りにもかかわらず恵庭クオリティを堪能しました。



今日来た人。



キャンディ、想夢、あじら、うぃず、ケムリ(着順、敬称略)



なんかうぃず君がドラム盛り上がってるらしいので俺も触発されてギター多めに。



とりあえず黄ネ行ってきましたよ。



興味ないとか言ってたクセに達成した時普通に嬉しかったのはナイショ。



これ以上はホントもう上がらん。頑張っても1130までだなぁ。



やろうと思えば上がるノンスト切り詰めは最悪にやる気がありません。それは絶対にやらん。



ノンストとか金の無駄。オーダーでも。



ランキング狙える人ならいいかもしれんがね。



弐寺はいい感じにヘタレっぷり発揮。



⇒穴は課題です。



稲妻穴難抜けはちょっと嬉しかったけど。



越せなくはない難度だけど、ズレたら即死だから。レッスン5難死んでるしああいうの苦手。



あじら君ギタ緑ネ、うぃず君ドラ緑ネ、先生弐寺初段、早く達成しちゃってね☆ミ



なんか帰ってきてから妙に頭が痛くなったせいか、タイピングが怪しいのでこの辺で。