ポテチ籠入れっぱなしでしたよ

V2はとりあえず緑ネーム到達で糸冬。



どう見ても上がり易過ぎです。



そそくさと元居た場所(弐寺)へ帰還したわけだが。



今日何故か今更ヒド+とサド+間違える謎。二回も。こんな間違い初めてです。



しかも一曲目死亡ですよ。ゆあぼでー穴難。



後ろに並んでた知らない人に「もう一回いいですよ」と言われちゃう始末。



ハズカチィ(ノ∀ヽ*)



二回目は二回目でドライ瓶穴難で6%ギリクリアとか必死過ぎ。



−480ってアナタ。。。



ヒド+は強敵だ!みんな気を付けろ!



それは兎も角の収穫として、今日はAA穴易が一度も2%にならず終えれた。



すこーしだけクリアが見えてきましたよ。



後は二重階段以降を捌けるようになる技術と体力とやり込みと気合と集中力と…まぁ色々。



二重階段50%抜けで最終的に20%ってどうなんですか。



俺に腕前か暖気を下さい。