暮れて昨年。明けて正月。目出度い。狗。

何故「おめでとう御座います」なのか。



御歳神を祀ったり、数え年の齢を無事に重ねたりして祝ったのは過去の話。



今はただ単に、新しい年が来たからって理由で祝ってる?



パンチが弱いです。何か足りません。



これ冬休みの宿題ね。



あの子は花火を打ち上げて♪


この日が来たのを祝ってる♪


冬の花火は強すぎて♪


僕らの体は砕け散る♪




暮れ前のお話でも一つ。



ちか君のギタ能力の向上については掲示板で言及します。



裁き赤ベとか100秒赤とか目の前でしてやられました。



しまったヤラレタ。



話題はポプへ。



話題の下村陽子とイトケン参加について。



これは俺にポプやれって話ですか?



入らないと思う解説↓。


下村陽子→ストⅡシリーズ、キングダムハーツ(2は知らん)作曲者。伊藤賢治SaGaシリーズカルドセプトセカンド作曲者。



下村陽子の曲はストⅡのケンステージみたいな感じのを想像していただければ。



イトケン曲はサガフロのラストバトルにありそうな感じかな。



一体俺に何をしたコナミ



ついついやっちまうじゃねぇか。



ポップンとかもう褪めたと思ってたのに。。。



他も何気にちょこちょこイイ曲があったりしたのがニクイ。



突っ込んじゃうよ?「もるすぁ」カード。


まずはある程度手が動くとこまで持っていってからだけど。



では最後になりましたが、今年一年も当サイトを宜しくお願いします。



(飽きが)早い、(投資が)安い、(ROM忘れてても)安心をモットーに頑張ります。



この日記、年明け直後に書いたと思ったら間違えて2005/1/1に書いてたのは内緒。